4月の休業とツーリングのお知らせ2016年04月10日


4/16(土) 定休日ですが、日曜休むので振替で営業します。
4/17(日) レースイベント参加のため休業。
4/23(土) 定休日
4/24(日) ツーリングのため休業
4/30(土) 定休日ですが、GW休暇前で臨時で営業します。

5/1~6までGWでお休み頂きます。
7(土)は営業、以降通常です。

4/17はハッピーファンオフロードミーティングで遊ばせて頂きます(*^^*)

4/24のツーリングはHPトップでお知らせしたとおり、マテ貝堀りです。




塩とバケツはこちらで用意しますので、

スコップと長靴、もしくはサンダルはご用意ください。

スコップは幅広のものが掘りやすいです。

去年買ったワタシのマイスコップはこんな感じです↓





折りたためて運びやすいので、気に入ってマス(*^^*)

一応車組も行きますので、スコップはステイブルまで運んでもらえれば、

車で運ぶのも可能ですが、量に限界もあるので、

できるだけバイクに車載でお願いしますm(__)m









Nmax入荷しました!2016年02月23日



試乗車にしますが、登録~慣らしで数日はかかると思います。

試乗できるようになったらアナウンスしますので、ぜひ試乗に来てくださいね~(^^)/

とりあえず取り回しは軽く感じますね~。

配送のおにいさんもシグナスよりも軽く感じると言ってました(実際は9kg重い(^_^;)



BW'S125入荷とライドオンダート2016年02月02日


BW’S125、ブルー入荷してます(*^^*)


画像でみるよりなかなかスタイリッシュです。

ぜひ店頭でご確認くださいm(__)m




今日、ヤマハからアナウンスがあったんですが、

ライドオンダート、3/12(やっぱり土曜日)に生駒で開催されます。

一カ月ちょいしかないんですけど・・・・・・・


募集人数も少ないので、集まるんでしょうが、

もうちょい早めにアナウンスして欲しいなぁ~・・



オフロードスクールで、今回は完全初心者向け(ゴー&ストップから始めるぐらい)

らしいですので、興味ありましたら、当店までお問い合わせください。

YAMAHA車持ち込みで¥3000、レンタルしても¥4000です。

講師陣はいつものTEAM KOH-Zさんとのことです。(確定してるかは不明です(笑)





年末年始のお休み2015年12月28日


おかげさまで本年の営業と大掃除もなんとか終了しました(^^ゞ

新年は1/5(火)からの営業となります。


良い年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



12月13日お休みしますm(__)m2015年12月11日


丸太祭りに参加、いや観戦に(^^;)行きますので、お休みさせて頂きますm(__)m

祭りですのでご勘弁ください( *´艸`)

替わりに明日12日(土)は営業しています。


新年のオフロード初走りは3日に阪下行きますよ~(^^ゞ